PW-6800入手

電子辞書を入手いたしました.

考えに考えた末,SHARP の PW-6800 にしました.2月8日だかに出た新製品.富山では店頭においているところが無かったので取り寄せてもらいました.

数年前,いじってみたところ,購入意欲を萎えさせるぐらい貧弱だった電子辞書ですが,格段に進歩したようで,今回は「買いたい!」と思って買って,「買ってよかった!」と思わされました.

もちろん,不満が無いわけじゃないけど,それを補って余りある便利さです.

あー,これで辞書を持ち歩く生活から解放される.

日時: 2002年2月28日 | PC/Web > PDA/携帯 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/275

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2