新MURAMASAは無線LAN内蔵

前から SHARP の MURAMASA に無線LANが内蔵されたらなぁとずっと思っていたのだが,新製品はそういう仕様らしい.うわ~,むちゃ欲しい.なぜか知らないけど母とLANカード取り合いになっている現在,無性にそう思う.

母艦はデスクトップなのだけど,立ち上げるとうるさいのと,椅子に座らなくちゃ使えないのとで,ついついノートのほうを使っているのだ.(ストーブの近くで正座して使っている)

このところの更新もノートから.まぁ,メール環境は構築してないんで日中はデスクトップ立ち上げてるけど.

日時: 2002年3月27日 | PC/Web |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/289

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2