京都行っとりました

京都より帰って参りました.

初日から歩きすぎて,左足の薬指に8mmほどの水ぶくれができました.

これはいつものことなんで,今日も歩き廻り,帰りの電車の中で見たときも確かにそれぐらいの大きさだったんです.

ところが,家に帰り着いてもろもろを片付けて,さて新聞でもと思ったとたん,足指の違和感が急に大きくなってきて,見てみたら,なんとなんと水ぶくれさんが2倍の大きさになってるんですよ.

足の指に約1.5mmの水ぶくれってけっこう大きいですよ.

しばらく変な歩き方してそう.

日時: 2002年3月17日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type