勤務1日目

初日でした.全員の名前を読み上げられ書類を手渡されました.うっわ,学校っぽい!

与えられた席におとなしく座っていましたが,

「おとっちゃん」と呼ばれている人が少なくとも3人!

乱れ飛ぶ富山弁!(理解不能)

そして,今日覚えた人の名前2人.

コミュニケーション,大丈夫だろうか.

緊張していたかといえば,まぁちょっとは緊張していたかもしれませんが,15時ごろから眠くてかなわず,それどころじゃありませんでした.気力で目を開けてました.

にもかかわらず,細かい作業を申し付けられ,定時を過ぎてもうんうんうなりながらチェックしてました.とうとう,「明日にしられ」と言われてフラフラと出てきて帰りに道に迷いました(注:普通はどんなにやっても迷うような道ではない).投げやりに運転するのはやめよう.

日時: 2002年4月 1日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/292

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2