Netscape 7使用中

Netscape 7をインストールしてしばらく経ちました.Netscape 7は基本的にタブブラウザ.その機能は悪くないなと思います.使用感は6よりはマシという程度です.

4.78よりは表示がうまくいきます.特に,文字化けするページ,スタイルシートの崩れるページ,TABLEの閉じタグがないページ.ただ,私のページでセンタリングが崩れるページがいくつかあって,困っています.

6と比べると,ブックマーク編集のあたりが格段にいいです.と言うより,6が悪すぎ.ブックマークの追加・削除・移動に死ぬほど時間がかかっていたから.

難点は,他のソフトとの連携.メールやエディタなどではURLをダブルクリックすると標準で使うブラウザが立ち上がってページが表示されますが,これにものすごく時間がかかる.立ち上がりが遅すぎて,固まったかと思うほど.

日時: 2002年9月21日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type