C409CAを直してもらった

バックルが取れちゃって交換しようかと考えていた愛機C409CA.ダメ元で

「これ,直せませんか」

と auショップに行ってみた.

おねーさんが

「中古があればバネ付けられますよ」

と言うので

「探してもらえませんか」

と頼んだ.幸いにしてすぐに見つかり,直してもらった.

なんだ,こんなに簡単なことだったのか.

どうにかしようとしている私に Tさんが

「携帯の留め金壊れたって言ってニッパー持ち出す奴,はじめて見た」

と言ったのは,はやくショップに行けということだったのだな,と納得した.

にしても,メモリからあふれるメールのバックアップをどうにか取りたいものだなぁ.

日時: 2002年10月12日 | PC/Web > PDA/携帯 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/337

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2