幻水IIIにはまってます

とうとう幻想水滸伝のページをトップに持ってきました.Iをやったときから作ろうかどうしようか迷っていた幻水部屋.

結局ですね,幻水は好きなんだけど,せいぜいキャラを語るぐらいしか思いつかないゲームだったんですよ,IもIIも.「しみじみとおもむきぶかいものであるなぁ」まる.と,ゲームで完結してたんです.が,IIIになってやっと「あー,なんか話がポコポコ浮かぶなぁ」と感じました.

ページの名前はですね,「幻想水滸伝の略称は幻水だ」→「げんすいとくりゃあ減衰振動だろう」という連想からきてます.ああ,のっけからなんと不景気な名前だろう.しかし,ちゃんと増えるかどうかいまいち自信がない,あきっぽく根性もない私には相応しかろう.

幻想水滸伝III コナミ殿堂セレクション

日時: 2002年10月 7日 | 感想 > ゲーム |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type