MURAMASA君ファーストインプレッション

昨日,届いた我が村正は,最初,無線LANが効かなくて持主を恐慌に陥れたものですが,AirStationのファームウェアをアップデートした折に設定がリセットされたのが良かったのでしょう,一日がかりでなんとかなってくれました.

クレイドルもなかなか快適です.置き場所が決まるのがいいやな.このクレイドルゆえに衝動買いしてしまったのでありました.

今日は,試し斬りのごとく,さっそく持って出かけました.気分は『カローラIIに乗って』の歌の如し.

んでもって,気楽~に書いたのが『野辺の送り』です.「だんぷとおしれいしょん」にアップしておきました.気分が気楽~だったものですから,文章も気楽~になりました.というか,喫茶店で二次小説書くのヤメロ,と自分でも思います.悪いクセがついたものだ.

幻水IIIのおはなしを書こうと思いたって最初ぐらいに浮かんだネタです.もう1つはクイーンさんがらみの話ですが,そっちは最初だけ書いてあっさり止まってます.

日時: 2002年10月20日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type