時代劇好きなんです

とうとう,里見浩太郎さんが光圀をやる時代になったのですね.

ああ,はじめて TV水戸黄門 に登場したときは とびうおのお兄さん(ちゃんとした役の名前は忘れた)だったのに.その時は杉良太郎さんが助さんでさ.

初代の水戸黄門シリーズは凄く緊迫感あったよ.爆発もなけりゃ丸太も落ちてこないけどな.

ちょっと前からだけど,橋爪淳が柳沢吉保やってるでしょ.いやー,「隅田の小天狗,結城小太郎!」と叫んでたのが懐かしい.久しぶりに見ましたが,やつれませんでしたか.

ええ,昨日,ずいぶん久しぶりに水戸黄門を見たんですが,特撮ものかと思いました.いろんな意味で.

日時: 2002年10月15日 | 感想 > TV/映画 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/338

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2