いえ,難しい話じゃないんです

先週のこと,N教授と会議の打ち合わせをした.

いろいろとやっかいな問題を確認し,「じゃ,そういうことで」

立ち上がりながら「あのぅ,ちょっとお願いが」とSousui.

「え,何?」と硬い顔つきになったN教授に,「そこにある『スウェーデン語辞典』貸してください」

とたんに,N先生,笑い出し,「はい,これも」と『日本語スウェーデン語小辞典』も併せて貸してくれた(これがありがたかった).

ほくほくしながら2冊の本を抱えて帰ってきた.

スウェーデン語辞典 (単行本)

日本語スウェーデン語小辞典 (単行本)

日時: 2002年10月17日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/339

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2