時代劇の歌

昨日,友人NMと久々に外出.車の中で「ちょんまげ天国」を聞きながら『ねがい』を合唱するのはどうかと思う.『風と雲と虹と』を聞いて大爆笑しているのもどうかと思う.(沿道の皆さん,ごめんなさい)

いや,でもなー,『風と雲と虹と』は笑うしかないわ.よく歌ったなあ,加藤さん.

その後行ったカラオケでNMは『荒野の果てに』(あれののはてにと読むなかれ.それは賛美歌)を歌ってくれた.私の知る必殺の歌は2曲のみ.なんと言う題名か分からず,断念.

帰ってきてからネット上で調べてみたら『さよならさざんか』と『ついてゆきたい』だった.しまった,『ついてゆきたい』のほうはカラオケにもあったのに.今度リベンジしよう.

ちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~

日時: 2002年10月27日 | 感想 > 音楽 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/343

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2