何もかも皆懐かしい

カラオケ行ったら,アニメ系のビジュアルにオリジナル映像ってのが増えていた.

『真っ赤なスカーフ』歌ってるんだけど,

「守だ~」「『戦って,戦って,戦い抜いて』だ」「真田さーん」「相原~」「『愛してるわ,守』だ~」「『何もかも皆懐かしい』だ~」

歌になりません.

『夢光年』を歌ったら映像がオープニングなもんだから,気をとられて自分が何を歌ってるか忘れてしまう.こうなればと『スターダストボーイズ』も歌う.

『誰が為に』を友人が歌ったら,それも出てきた.

Sousui
ハインツもいいけど,一番好きなのは――
友人NK
グレートブリテンだろ.
Sousui
うん.
友人NK
好みかわんねえな.

はあ,昔からオヤジ好きだったみたいなんですよ.おばあさんよりはおじいさんになつく人だったし.自覚したの大学になってからで,「いまごろ気づいたんか!!」と突っ込まれたけど.

『Wild Arms 2nd ignition』より『どんなときでもひとりじゃないよ』が入っていてびっくりしました.

リストがあって,そこからリクエストできるんですね.皆さん,エルフを狩る者たちより『Angel blue』と『Round 11』およびルパン三世より『愛のテーマ』に投票してください.

日時: 2002年11月17日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/353

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2