ルビ振り

私はNetscape7を常用している.今回,JavaScriptとCSSで策を弄してみた.他のNetscape7使いさんの環境でもうまくいってるといいけど.

ところで,Netscape7使ってる人ってどれぐらいいるんでしょうかね?あんまりいないことは予想がつきます.

ブラウザなんて慣れですが,けっこういいです,ネスケ7.

あ,でも,久々にNC4を立ち上げたら,とても軽かったです.その昔,NC4が出た手の頃は,とても重く感じて,なかなか3から移行しなかったものですが.(2から3への移行はスムーズでした)

PCの進歩の勝利ですね.おお,あの頃はMSIEを使ってる人のほうが少なくて,しかも,MSIEはフレームをサポートしていなかった.(フレームはNNの独自タグだったから)

月日の経つのの早いことよ.

最初に見たサイトはMosaicで見たNASAでした.火星の写真がありました.(たしか)

ふと気づいたんだけど,サイトを始めてから6年経ってます.

日時: 2003年5月 5日 | PC/Web |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/385

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2