単行本TeXスタイルファイルが欲しい

MURAMASAにとうとうTeXを入れてしまった.うう,どんどんサブマシンらしくなくなっていく.ただ,TeXはさ,基本的にコマンドラインだから画面が要らないでしょう.それで,とうとう……

最初,コンパイルできなくてあせったけど,思いっきり重要な web2c-7.5.2-lib.tar.gz を入れてませんでした.阿呆.

これからスタイルファイルをいじくるようになって,だんだんどつぼにはまっていくんだ.

それもまた人生.

開発環境だけはインストールしないぞ,と固く誓うのでした.

日時: 2003年5月13日 | PC/Web |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/389

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2