免許の期限切れてた

平成14年から免許更新の期間が誕生日前後1ヶ月に変更されました.

私は5月31日が誕生日なので,今日行ったのですが.

よく考えてみたら,期限切れの免許証で毎日通勤していたのですね.(持っていたのを取ったときは法改正前なので,期限は平成15年5月31日までと書いてある)

免許書き換えに行って,講習を受ける前にボーっと待っていて,やっとそのことに思い当たりましたが,誰にも怒られませんでした.

まあ,法改正時に但し書きがあるんかもしれんけどね.

日時: 2003年6月20日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/398

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2