もうタワーは重くてダメだ

リエージュに行きたいなあと本気で思い出したり,SO3のアイテムクリエイションにはまったり,PCケース買い換えようかなあと思っていたりで,ページの方は怠けてます.

PCケースなんですが,ソルダムのが気になるんですよ.

ソルダムサイトを見て回ってるうちにベアボーンもいいなあなんて思ってしまって,なかなか決まりません.でも,のっけるならAthronがいいなあと思うと,途端に種類が少なくなるのですね.

ところで,いまどきはFDDベイがないのが普通なんでしょうか?

日時: 2003年6月21日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type