ファイアーエムブレム 紋章の謎

突然だが,思い出したようにファイアーエムブレムがやりたくてしかたがなくなった.紋章の謎を.しかし,SFCは処分しちまったんだよなあ.

実は,SFCを買った後に最初に買ったのがファイアーエムブレムだった.もしかしたらWiz 5だったかもしれないが,たしか,ファイアーエムブレムだった.

オグマが好きでねえ.いまだにシリーズ中一番好きだと思う.

あとは,ジェイガンが好きでした.(そこっ!笑わないっ!)

他にも好きなキャラが一杯いたと思うんだけど,けっこう忘れてます.(おい)

そうそう,ミネルバさん,好きでしたね.マリクとか.あとは......そうだな,ジュリアンとレナがセットで好きでしたよ.

ファイアーエムブレム 紋章の謎

日時: 2003年6月28日 | 感想 > ゲーム |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/400

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2