SO3クリアしました

SO3,終わりました.

まさに,cogito, ergo sum でした.(つづりあってるのか?)

FD界あたりから,なるほどなあと思ったんですが,皆さんどう思われるもんなんでしょうか.

個人的には,こんなふうに,生み出されたもの・生み出したものが自立し,発展し,想いを持って行くのってすごく嬉しいなあと思いました.

そして,トライエースゲームはクリアしてからが本番!

でも,いつもながらキツイです.

うちのクリフはガッツが足りません.誰か根性いれてやってください.

今買うならディレクターズカットがいいかと.(2006.12.3追記)

アルティメットヒッツ スターオーシャンTill the End of Time ディレクターズカット

日時: 2003年6月 9日 | 感想 > ゲーム |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type