渡航届

知らなかったのだが,海外旅行に行くときは,渡航届を出さなければならないのだという.併せて日程表も提出しなければならならない.

しかしだなあ,訪問先なんてたいてい決めないんだよなあ.かっちり時間決めて行動ってのが苦手でさ.それに,絶対,体調崩すに決まってるんだ.さらに言えば,日本じゃリエージュの市内地図,手に入んないじゃん.

という,苦悩を訴えかけたら,そんなに詳しく無くていい,○○他市内散策でいい,とのこと.

しばし考える.

ブリュッセルは決めている.王立美術館に行ってマグリットの絵を見るのだ.

リエージュは……サン・フォリアン寺院

パリは……オルフェブル河岸

分かる人にしかわかりませんが,書かずにはいられませんでした.

日時: 2003年7月 4日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type