Firebird試してます

ちょっと前からブラウザに凝ってます.

しばらく,Netscape7を拡張するのにはまってたんですが,今度はノートPC用にもっと軽いブラウザを探すのに精を出し始めました.そこで,Mozilla Firebirdを入れてみましたが,これが思いのほか良いのです.

まだいじりだしたばかりですが,動作が軽快で,カスタマイズもいろいろできて楽しいのです.お気に入りは,Find As you typeという機能.キーボードから入力した単語がすぐに検索されハイライトされるのです.

PCをいじくり倒すのが好きな人にお勧めします.

日時: 2003年9月27日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type