MJ-A2来た!

本日,大学もそこそこの時間に出て,いそいそとうちに帰ると,

箱がありました.

開けると,

ソルダムのベアボーンMJ-A2が出てまいりました.

可愛いいしょー.

いても経ってもいられず,閉店前の100満ボルトにかけこみ,

目星をつけていた,AthlonXP 2600 BOX と OEM版Windows XP と DDR PC2700 256M×2を買ってきました.八百屋で野菜を買う如く.

でも,帰ってきてからはたと気づいたんだけど,ちっともHDDのバックアップとって無かったのでありました.(HDDはしばらくは使いまわすつもり)

データ整理せずに放ってあったので,バックアップ取るのに時間がかかりそうです.

いそいそと帰ってきた意味は?100満ボルトに走った意味は?

......人生に無駄はつき物です.

日時: 2003年9月18日 | PC/Web |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/419

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2