ベアボーンまだ作成中

ベイマスク外すのに六角レンチが要るというのはとんだ嘘っぱちでした.しかも,それに気づいたのは六角レンチを買ってきた後でした.

人生に無駄は付き物なんだよぉ!(それにしても無駄すぎ)

そんなこんなで,やっとのこと組みました.途中,HDDのジャンパーピンを吹っ飛ばして青くなったり,FDDのケーブルとIDEのケーブルを間違えて挿そうとしたりという阿呆な出来事もありましたが,頭をひねりきってしまうような出来事は起きず,無事終了.

Windows XPも問題なく入ってしまい,LANケーブルをつないだら何にも設定いじっていないのにあっけなくネットに接続できてしまいました.いや~,このごろのOSインストールは楽だね.

そんなわけで,今週は更新ありません.

環境構築も在るし,某宿題もあるので,今月いっぱい更新しないんではないかと思われます.

日時: 2003年9月21日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type