携帯なくした

ところで,携帯を紛失しました.もしかしたら家の中にあるのかもしれないけど.

このことあるを予想して友人の電話番号,メール等はことごとく見えなくしてあるんですが(したがって,私の携帯の電話帳は「市立図書館」だの「有倉自動車」だの「献血ルーム」だのというものが数件しか出てこない).でも,心配.

あんなごっついもん,どこで無くしたんだろう.私の携帯はC409CAというもので,かなり重量があり,握って殴ったらかなり痛いだろうと言う代物で,いつも,ごっついバックルでベルト通しからぶら下げているので,置き忘れってことがあんまりないのです.家の中以外では.

この携帯を私はこよなく愛しておりまして,この後継機が出ないかなあとずっと思っています.カメラなんか要らない,アプリも要らない,要るのは丈夫さとバックル.おお,CASIOさん,お願いします.

日時: 2003年9月28日 | PC/Web > PDA/携帯 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type