Win98って起動ディスク2枚なんだもん

FDDをもらったので,ほとんどパーツが残っていたPCに装着.

突起のせいでケーブルが入らなくてどうしようかと思いましたが,カッターで引っかかる部分を削って,無理やり差し込みました.Windows98を入れ直したので稼動可です.

OSインストールの際にFDISKをかけようとしたら,起動ディスクにFDISKがない?!……起動ディスクの1枚目にFDISKが,2枚目にFORMATが入っているなんて.

少しびびりました.

日時: 2003年9月25日 | PC/Web |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/424

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2