イヤだから大人しくしてろって

着実に風邪をこじらせてます!!いえ,治りかけたのですがね,一度.ところが,Tさんという人がひどい風邪を引き(Tさんは私にうつされたのだと主張していたのだが,そのうつされたと思しき時期に私はTさんに会っていないので,とんだ濡れ衣だと思う),私はそのTさんの風邪をうつされて引きなおしたのである.(少なくとも私はそう信じて疑っていない)

「ところがだ,昨日,ひどい咳をしているTさんに「はやく家に帰って直してくださいね」と言って大学から出た後,ものの20分もしないうちにそのTさんにPC専門店でであったのである.

「さっさと風邪治さんか~(互いに店内で言い合う二人)」

だいたい,昔っから風邪のときにおとなしくしていない人間だった.子供のときは,熱があるのに水鉄砲で遊んでいて怒られた.要するに,成長していないのである.

なんか,熱がひどくなってきたようで,すごく思考がとりとめもなくなっているくせに,何かせずにいられないという,なんだかどうしようもない高揚感がある.

日時: 2003年10月12日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type