Error Loading Operating System

メイン機を立ち上げようとしたら,Error Loading Operating Systemというメッセージが出て,立ち上がらなくなってしまった.いろいろといじってみたけど,ダメ.なんかめんどくさくなって,投げ出してしまっている.困ったなあ.データも退避させてないし.データはあきらめて再インストールでもいいんだけど,そもそも再インストールしようとして,CDブートにしても同じメッセージが出て止まる.

困ったなあ.こうなると,M/Bの方なのか?とも思って,soldamやらshuttle(soldamのベアボーンMJ-A2だけど,中身はshuttleのFN41なので)行っても,情報がないし.

てなとこで,根性がなくなって,放っている.

日時: 2003年11月15日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type