近頃流行りの架空請求

今日も今日とてサルベージ~

けっこう,データ救えました.時間はかかるけど,そこは根性で.でも,大きいファイルはまず無理みたい.

今日は,携帯に電話がかかってきたようで,2回かかってきました.で,伝言が入っていました.なんかauのサービスにかけると「至急の伝言」だ,と案内の音声が言いました.へー,そういう機能があるのか~.

伝言を再生してみると「なんとかかんとかのなんとかといいます.この番号の電話のことでお話がありますので,至急お電話ください」

あー,はい,はい,と思って,速攻で着信拒否の番号に入れました.

だってさー,番号しかわかんないって変だろ.それに,この声ってのが妙にはっきりすっきりした声なんだよね.普通の人はあんなにきれいに声は出せません.プロです.アナウンサーみたいな修行をしたんでしょう.

掛けなおしたらどうなるのか興味津々だけど,まあ,好奇心猫を殺すといいますしなあ.

日時: 2003年11月23日 | PC/Web > PDA/携帯 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/441

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2