ゲッターロボ

ふ,しばらく音信普通になっていたな...

エー,理由はですね,ズバリ,ゲッターロボ

お,おかしい.ガンダムを一生懸命見ていたのではなかったのか,私は.

いや,見てたんですよ.初代はちゃんとコンプリートしたんですよ.で,Zに移って,なんか,あまりーに,戦闘がかっこよすぎて,中間に来るとなんかパターンになっちゃって,見てて面倒くさくなって,10巻で挫折.あとちょっとなのに.(ビデオ全13巻)

それで,気分転換にと思って1巻だけ借りてみたゲッターロボがそりゃもう,可笑しくって可笑しくって.つっこみどころ多すぎて,1巻見終わったとたん,夜中だというのに友人NK(そもそもスパロボを貸してくれた奴だ)に電話をかけ,いかにゲッターロボが爆裂的にイカれてて面白いかを力説してみた.

そのあと,ずーっとゲッターロボを見てたんだが,これがまた全17巻と来る.でも,勢いでコンプリート.

こうなると,ゲッターロボが愛しくなってしまい,スパロボでもフルチューンをいたしました.

ゲッターロボBOX

日時: 2003年12月19日 | 感想 > 漫画/アニメ |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type