がくとしゅつじん

カレンダーが大量に手に入る季節です.ある朝,居間に行くと,カレンダーが落ちていました.

Sousui
何これ.
あんたの好きなガクトのカレンダーだよ.
Sousui
誰それ.
ほれ,立山のCM(注)に出てる.
Sousui
出てたっけ,こんな人.
なんだ,そんな程度のものか.
Sousui
私が好きなのは立山のCMなんであって,こんな人,知らないよぅ.

しかも,なんか「学徒出陣」という単語が頭の中を渦巻いてたし.

(注)「立山」とは,富山の地酒の略である.ここのCM,なかなかしゃれてて地方限定CMにしておくにはもったいないと私は常々思っている.

日時: 2004年1月 3日 | 雑記 > よく分からない会話集 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type