ソースを奇麗にしたい病発病中

おお,今日は兄の誕生日だったような気がする.おめでとうございます.違ったらかんにん.

トップが変わっていますが,トップが変わっているだけで,更新はかかっていません.

ごめんよー,力尽きちゃったんだよー.

発作的にきれいなソースを書きたい病,再発中.でも,きっと途中でひよります.

いちおう,(トップだけ)xhtml1.1なるものにしたつもりなんですが,表示の確認はNetscape7とIE6でしかやってないんで,おかしかったら教えてください.もっとも,テスト環境がないので,読めなくなっていない限りは対応は難しいです.

あ,横幅がある程度ないとこちらの意図したとおりになりません.アクセスできないわけじゃないですけど.

日時: 2004年1月12日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type