内示の時期は普通は3月末なんだけどね

アヒルさんの出てくる話が遅々として進んでいません.ごめんなさい,ごめんなさい,ごめんなさい(こんなところで謝ってても).こればっかりは,途中でやめるわけにはいかないと思っているので,3月までにはなんとか……って,何ヶ月遅れてるんだよ!!(ほんとは締め切り9月)

えーと,その後は,ちょっとあれで,なにで,まあ,その,あの……

多分,東京に引っ越すので,しばらく音信普通になる予定です.

いちおう,予定では,現在,途中になっちゃってる幻水の2作を仕上げて,その間に資料を集めて『踊る大捜査線』の話を書いて,それから,また幻水の話を2本書こうと思っています…….

ごめん,思ってるだけ.

今一番の関心事は,私は4月からどうなるんだ~!!!ということだけなんで,ちょっと,4月以降の生活如何によります.

日時: 2004年2月15日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/462

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2