『送り雛は瑠璃色の』復刊しとったんか

その昔,『ウォーロック』という雑誌があり,その誌上で高い評価を得ていたとあるゲームブック(雑誌に掲載されたものだから「ブック」というのは変なのだろうけど)を唐突に思い出し,「そういや,あれ,やってみたかったんだよな」と思って,検索をかけたら,「価格:¥1,200 単行本- 233 p (2003/05)」と出てきた.

うぇぇぇぇ?!にせんさんねんごがつ?????

もはや10年以上前の話だから手に入らないものと思っていたら,復刊していたのでありました.

欲しいです,『送り雛は瑠璃色の

というか,このADVENTURE GAME NOVELシリーズ,全部欲しいです.装丁も綺麗だし.

日時: 2004年2月10日 | 感想 > 本 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type