昔はもっと器用に書けたもんだが

本日より名古屋です.

特急の中では『送り雛は瑠璃色の』を読むか『逆転裁判3』をするか,はたまた滞っているテキストを書き上げるかと思っていました.

ところで,御祝儀袋にお金を入れようと思ったら,メッセージを書くらしき紙を発見しました.とたんに,何か書かなければいけないような気になり,結局,特急の中ではあーでもないこーでもないと言葉を考える羽目になりました.うーん,禁忌犯してるかもしれないし,文章が変かもしれない.

そして,教訓.

電車の中で人に渡す文字を書いてはいけない.

日時: 2004年2月28日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type