ワンピース 呪われた聖剣

引越し手続きが全く進まない...

おお,どなたか有楽町線沿線で良い無線LANスポットを教えてください.落ち着いてPCを広げられて,飲み食いしながらメールチェックぐらいできたらいいんだけど.

ところで,唐突に映画を見に行ってしまった.

ワンピースを.

いや,宣伝見たら面白そうだったんで,つい.

そもそも刀好きですんで.あ,ゾロも好きですよ.

通勤手段が車になってしまってから,ジャンプの立ち読みもしなくなり,めっきり話から遠ざかっていた.TVアニメは見てないのである意味初体験.登場人物がしゃべるたびに「おお?!」となってました.(ちなみに,私はロビンちゃんを知りませんでした)

ルフィが田中さんなのは知っていたので,ふんふんと聴いていました.ゾロは思ったより低い声でかっこよくてびびりました.この人,かっこいい人だったんか~.サンジもかっこいい声でびっくりしました.この人,かっこいい人だったんだ~.ウソップはイメージどおりで声も上手いなあと思ったら,山口さんだったのでびっくりしました.ひゃー.それから,チョッパーが可愛らしい声で驚きました.おお,こいつは可愛らしい生き物だったのか~.

漫画読むときって自分の声で読んでるもんだから改めて声が出ると新鮮です.

ナミはイメージどおりでした.ロビンは知らなかったんですが,落ち着いたかっこいい感じの女性でした.

で,映画なんですが,面白かったです.

観客の大多数を占めているのはお子さんでしょうが,笑いのツボが違うらしいのがなかなか興味深かったです.

ワンピース 呪われた聖剣

日時: 2004年3月21日 | 感想 > 漫画/アニメ |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/473

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2