荷物多すぎ

結局,本日18時ごろまで荷造りしていました.

終わりになると,持って行かなくてもいいものでも何でもガンガン放り込み,結局,ダンボールが無くなったのでやめました.こんなに本を持っていってどうするんだろう.(それでもちょっとは残したんだが)

いっつも引っ越すたびに思うのだが,もうちょっと計画的にできんのかね?>自分

引越し屋さんが来たのが荷作り終えてからでよかった~.

今の心配は,単身パックのケージ3つ分が6畳余りの部屋に入るかということだ.

日時: 2004年3月28日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/475

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2