当たりが悪い

本当は,昨日,少しは部屋が片付くはずだった.なぜなら,パソコンデスクが届いたから.さて組み立てようとしてみたら,左右一組在るはずのパーツが右ばかり2つ入っていた.

……なんか,このところ運悪くないか?

そう,あてにならん不動産屋の担当者に当たっちゃったのも全ては運が悪いせいだったのか.そのせいで申請が遅くなって住居手当も通勤手当も当たらなかったとしてもそれは運が悪いせいだったんだ.

そう考えると,なんだか何もかも許せてしまう初夏のような春の一日.

日時: 2004年4月12日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type