バーナビー警部DVD化!!

バーナビー警部』がDVDになってたんですよぅ!

正直,DVDになるなんて期待できないと思っていたので,びっくりしました.惜しむらくは字幕盤だってことだな.吹き替えも好きなのに.

NHKでやっていたときは,時間の関係でほとんど見逃していたし,日本未公開エピソードも多いので,ぜひ手に入れたいです.

事件自体はもちろん殺人だから陰惨だけど,バーナビー警部やその家族はやわらかくあたたかく,少しコミカルで好きなんですよね.

でも,金がない.

そう,私には今,まったく金がない.

このままでは6月のカードの引き落とし日で破綻してしまう.

頼むから5月中に諸手当入れてくれ~!

日時: 2004年5月22日 | 感想 > TV/映画 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type