収納のセンスないし

あー,そういや姉の誕生日だった気がする.おめでとう.何もせんけど.

本日,マンション入り口に張られた告知文に曰く

「18日に消防設備の点検するから在室確認のうえ部屋に入るよん」

ま,待てや~.この部屋の惨状をそれまでにどうにかしろってことだよな,それって.本棚まだないからダンボールが積みあがったままなんだけど.土日しか荷物受け取れないけど,今から頼んだって本棚来週までに来んぜ,たぶん.

しょうがないので,珍しく頑張って本以外のものをどうにかしようとあがいていた今日一日.収納用品に散財し,雨が降っていたのでそれを徒歩で運び,えらく疲れました.

それなりになったような気がせんでもなかったので,東京に来て初めて食料品をまともに買いました.問題は,腐らせずに消費できるかだ.

日時: 2004年5月 9日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type