なかなか良い本棚でした

引っ越してからこっち,家具というと近くのリサイクルショップの世話になりっぱなしである.昨日見てみたら,ちょうど手ごろな本棚があったので,買い付けてきた.スライド式である.本当は,スライド式本棚は奥の棚の本が取り出しにくいので,あまり好きではないのだが,いかんせん,本の量と床面積の関係上,手を出さざるを得ない.

ところで,この本棚が9800円だったのだが,「ください」とおばちゃんに言ったところ,サラサラと9500円と領収をきっている.娘さんと思しき人が「キュッパだよ」と横から言ったのだが,「いいよ」とおばさんが言って,結局,300円引きになった.テケトーだなー,リサイクルショップ.

日時: 2004年5月16日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type