BROTHER HL-5070DN購入予定

そろそろお金の入る時期なんで,買い物を考えております.そう,引っ越すときに手放したプリンターを.

私はモノクロレーザーにしか目の行かない人間でして,手放したものもNECのモノクロレーザーでした(それでもありゃ5年ぐらい使ってたんじゃなかろうか).

最近目をつけてるのが,ブラザー工業.ちょっと見ない隙になかなか評判がよくなっちゃって,あらあらまあまあ,お買い得じゃありませんか,奥さん.

狙いはBROTHER HL-5070DNです.

最初はもう一段下のランクのものを考えていたんですが,自動両面印刷を標準装備で大きさがさほど変わらないし,小冊子印刷というのとあわせて,俄然欲しくなってしまった,というわけです.ちょっと予算オーバーだけど,どうしようかなあ.

日時: 2004年6月 6日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type