成績は悪かったです

I君
淙穂さんは大学のとき物理系だったんですよね?
淙穂
まあ,物理学科だから.
I君
理学部の.
淙穂
うん.
I君
何をやってたんですか?
淙穂
SDW.
I君
えす・でぃー・だぶりゅ……それは新しいプロレスの技かなんかですか?
淙穂
ちげーよ.スピン密度波.
I君
はあ……
淙穂
そっか,化学系だから知らないのか.(そういうもんじゃないのかもしれんが)
I君
ええ,そうです.――それはどういったもんなんですか?
淙穂
あー,超伝導の逆というか.
I君
逆?
淙穂
金属だったのが絶縁体になるの.
I君
はあ.それは――素晴らしいですね.
淙穂
なんやそりゃ.どの辺が素晴らしいか言ってミソ.言えんかったら帰さん.
I君
ああ,その――超伝導ってあたりが素晴らしいじゃないですか.

日時: 2004年6月22日 | 雑記 > よく分からない会話集 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type