1万円以上するぜよ

ここ1週間ほどで日焼けしてしまったらしい.顔やら肩やらが痛い.そもそも,焼けると赤くなるタイプの人間なので,ちょっと日に当たっただけで痛くなる.……と書くと,不健康な生物だな,我ながら.

歩き回って疲れきり,突然,散財モード,スイッチ・オン!

『サスペンスは嫌い』を買ってしまい,その足で,携帯電話を新しくしようとau shopに行ったが,これは店が閉まる寸前だったので,不発.代わりにいきなり『Realforce 106S LA0200』を買ってしまう.

あほんだらだ.つくづくあほんだらだ.

確かに,PS/2キーボードに買い換えようと思ってはいたが,こんなに金かけることないだろう.

日時: 2004年7月26日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type