センス無いです

私は服を買うのが嫌いである.にもかかわらず,今日は泣く泣く服を買っていた.ズボンだのなんだのを相次いで履き潰してしまったからである.

おお,TPOなんて考えなくてすむのなら服なんてもっと少なくても良いのに.

1万円ばかしが飛んでいった.

分かっている.

いい服ならその数倍のお金が1着で飛んでいくのは分かっている.

しかしだ,服に使うお金は無駄に思えてしょうがない人間に,これは拷問である.

ところで,靴もサンダルも履き潰しちゃったんだけど,どうしよう.(メソメソ)

日時: 2004年7月 4日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/517

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2