あんまり本がある感じがしなかった

本日は,藤ノ木にできたという富山市内最大とかいう文苑堂へ.

……最大ったって,平屋じゃん.TSUTAYAも入ってるし.

慣れないからかしらんけど,本が探しにくい(検索用コンピューターあるけど).癖はあんまりない感じかな.変わりに,近くにあった「なかだ」がなくなってた.もっとも,「なかだ」は本店まわりがパワーアップしてたけど(単に漫画専門館が増えただけだが).

あ,しまった,『展覧会の絵』の楽譜見てくるの忘れた.

いえね,欲しいんですよ,ピアノ楽譜.モーリス・ラベルのオーケストラ用編曲が有名だけど,オリジナルのピアノ組曲としての『展覧会の絵』を聴いてみたい.

日時: 2004年7月20日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type