A5505SAにしてしまったんです

携帯を新しくしたときに,とあるお店に馴れ馴れしい客引きが居て,「写メないとだめですよ~」「はあ…使わないんで」「いや,僕もそう思ってたんですけどね云々」などという会話をしたのだが,やはり,カメラは使っていない.

替わりというわけではないんだが,着メロ作って遊んでいた.メール着たときの音なんかは短くていいよなあ,アニメのアイキャッチなんかちょうどいいだろと思い,もそもそと作った.

それから,お気に入りのMIDIから変換した長い曲が1つ.これはきれいなmmfにならなかったので,何らかの最適化が必要と思われる.情報収集せねば.

あ~,SDカードとかUSBとか使えると確かにべんりやわ~.

日時: 2004年8月 8日 | PC/Web > PDA/携帯 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type