出来合いのパソコン

Iから電話があった.

I
今,実家に居るんですけどね.快適ですよね.
Sousui
そりゃそうだろう.
I
実家のパソコン,ソニーのできあいなんですけど――
Sousui
「できあい」!(笑い転げている)いや,お前,世間のパソコンはほとんどできあいだろ.
I
え?でも,知り合いのはみんな――
Sousui
いや,そりゃ毒され過ぎだって.

まあ,かく言う「知り合い」の1人たる私も自作人間だけど.でも,SHARPのできあいのMURAMASA持ってるんだぞ.

もっとも,研究室時代,自作者が異様に多かったから,ヤツのゆがんだ認識もしょうがないのかもしれんが.

日時: 2004年8月12日 | 雑記 > よく分からない会話集 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type