淙穂,二つ名をいただく

先週の水曜日から全国にばらまく書類を作っておりました.

Oさんが「人間,間違いがあって当然だけど,最初から間違う気でやったのと,そうでないのとでは結果が違う.完璧をめざしましょう」と言うので,連日寝不足の頭に鞭打って,意味だのなんだのから,半角全角の違いまであらゆる指摘をした.

結果,《半角》淙穂なる汚名二つ名をいただいた.挙げ句の果にあやうく記入例にそれを使われそうになった.

だって,完璧をめざそうって言ったじゃないか!

日時: 2004年8月24日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type