ATOKとMURAMASA君

MURAMASAにもATOKを入れてやろうと思ってみて,はたと気づいた.

……CD-ROMドライブ,ないんだった.

実家ではLANを組んでいたから,CD-ROMものでもどうにかなったんだけど,こりゃ,盲点だった(つか,気づけ>自分).

ノートは家じゃ使わないし,利用ソフトがオンラインソフト中心だから,気づかなかったんだよなあ.

どうしようかなあ.外付けドライブを買うべきか.でも,無線LANを組んだ方が何かと便利だよなあ.

思案中である.

日時: 2004年9月18日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type