装甲騎兵ボトムズ

TSUTAYAが半額レンタルやってるもんだから,『装甲騎兵ボトムズ』を借りてみた.なんだかねぇ,某友人のせいで内容は知らないのに歌は歌えるというロボットアニメ・特撮が増えちゃってねぇ.まったく.

借りてみて,主題歌を聞いたら,思っていたより爽やかな声で驚いた.ちなみに,「ほのお~の」のところと,「さよなら~は」のところのリズムを間違って覚えていた.

それから,キリコが思ったより普通の人だったので,意外だった.だって,紹介文だとたいてい「どこか人間性の欠落した主人公」と紹介されてるもんだから,もっと機械じみた感性の人かなあと思っていたわけだ.でも,初回なんてまともなもんだよ?

いま,4回まで観たけど,印象変わるかな?

装甲騎兵ボトムズ DVDメモリアルボックス

日時: 2004年9月 6日 | 感想 > 漫画/アニメ |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type