地震の被害(その2)

実は,富山に帰る切符を取った日に地震が起き,取った切符の路線が思いっきり不通になってしまいました.越後湯沢まで行けてもなあ…….その先のほくほく線の復旧は1週間程度を予定しているようですが,帰る日に間に合うかどうか微妙なところだったので,米原経由に切り替えました.

このとき,JRのおねーさんに訊いていて思ったのですが,もし,地震の後に買っていたら手数料無しの払い戻しはなかったのかしらん.

そして,7000円ほど高かった.時間もかかるんだろう.

日時: 2004年10月26日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/610

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2